2009年11月28日

発売日です                         か?

 
みなさま初めまして! 新井円侍と申します。

12月1日発売だとばかり思って油断していたら、
都内では11月28日からもう売り出される模様です。
というか、すでにフラゲされている方もいらっしゃるようで……何もないページに、アクセスが300件ほどありました。
ご足労をお掛けして、本当に申し訳ありません……。

というわけで、このblogとホームページも、そろそろ正規運転を開始したいと思います。
まだ面白いことは何もありません。
「まだ」というと、そのうち面白いことがあるような表現になりますが、あるかも知れませんし、ないかも知れません。
あるといいですね、くらいの緩い気持ちでやっていきたいと思います。
書籍ともども、よろしくお願いします。

そんなわけで、とうとう『シュガーダーク』1巻が発売となります。

多分これをご覧になられている方は、あとがきのURLからいらしていただいていると思うのですが、
もしまだの方で、店頭に並んでいる『シュガーダーク』を見かけるようなことがありましたら、ぜひ手にとってやってください。
重ねてよろしくお願い申し上げます。
そちらの方は、真剣な気持ちで取り組んでおりますので。


……それにしても、ようやく発売日です。
ここに来るまで、いろいろありました。
そしてこれからも、いろいろあるのでしょう。
熾烈なライトノベル業界で、少しでも長く生き残れるよう頑張る所存ですが、
とりあえず明日は、本屋さん巡りをしたいと思います。
 
post script...
posted by 新井円侍 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記