2010年04月14日

お詫び



お久しぶりです。新井です。
こんなに放置してしまっているのに、見に来てくださってありがとうございます。

ご想像の通り、締まらない状態となっておりました……おります?(……脱出出来たかどうか、まだ自分でもわからないです……)

訪問者様が今もここをご覧になられている理由は、
ありがたくも、わたくしめの新作情報を求められてのことかと存じ上げます。
だというのに放置を続けてしまい、大変申し訳なく思っております。

そして、さらに謝らなくてはならないことに、
最低でも向こう三ヶ月は、新作の出版予定はありません。
雑誌ザ・スニーカーに短編などを載せる予定も、今のところありません。

現在、新作の執筆作業は続けておりますが、時期や発表形態については未定です。
一応補足させていただくと、編集部さまと喧嘩をしている、といったことは決して無いです。
ひとえに自分の力が及ばない結果です。
担当さまや編集部さまにはご迷惑を掛け通してしまっていて、
なんというか、お詫びのしようもない状態です。本当に情けない。


ここしばらく、色々考える所はあったのですが、とりあえず、時間が掛かっても、
次は自分の納得が行くものを書かせてもらうことにしました。
(内容がちょっとだけ問題ありそうなので、本という形になるかはわからないんですが……)


……そんな状態ですので、待ってくださっている方におかれましては、
もしまた目に止めていただくような御縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。

勝手な言い分ばかりで、本当に申し訳ありません。


blogの方は、しばらく週刊更新は無理そうです。こちらもごめんなさい。
生存報告程度には更新したいと思っておりますので、
月一程度な感じで覗いてくださいますと、何かあるかも知れません。


では、いってきます。


posted by 新井円侍 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記