2011年01月31日

一月総括


あけましておめでとうございます。新井です。

いやもう本当すいません。
生存報告です……。


……とりあえず、最近あったことについて。


去る1/27、角川新年会へ行ってしまいました(恥知らずにも)。

色々すごかったです。

水野良先生と朝まで飲ませていただいたり、
友野詳先生に突撃してサインをもらってしまったり、
山本弘先生とすれ違ってしまって御挨拶し損ねて後悔したり(生ディードがあああ!!)していました。

……なんという豪華な面子。いやもう鼻血ものでした。
きっと15年くらい前のTRPGブーム期を覚えている方には共感していただけるんじゃないかと。

他にもお名前は伏せさせていただきますが、
スニーカー文庫で活躍されている作家さんたちや、最近受賞してデビューされた方々や、
他レーベルのもの凄く売れている作家さんたちとお話させていただいたりと、
大変貴重な時間を過ごさせていただきました。

そんな機会を作ってくださった水野先生、
熱く叱咤激励してくださった安井健太郎先生、ありがとうございました。
御両方には、この場を借りて特にお礼申し上げます。
本当、身に余る光栄でした。

――――――――――――――――――――

あと最近あったこととして、アジアカップでの日本の大激闘について、
100キロバイトくらい書き綴りたいのですが、
さすがにやめておきます。

代わりに超かっこいい動画。
http://www.youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

コパアメリカ、楽しみです。





さて、
posted by 新井円侍 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記