2013年08月02日

遂に!


『巡幸の半女神』本日発売です!




……と、アマゾンのリンクをはっておいて何なんですが、
元書店アルバイトとしては、出来るなら実店舗でお求めいただきたいところです。

しかしそこは生き馬の目を抜くラノベ業界、有限リソースである棚面積の奪い合いは実に熾烈でして……、
サブカル系専門ショップ以外のあまり大きくない書店さんですと、
残念ながら講談社ラノベ文庫じたいの取り扱いがない、ということもあるかと思います。

ですが、そんな中!!
大変ありがたいことに、新井が以前アルバイトとして働かせていただきました

あおい書店さんが、『巡幸の半女神』を特別に平積みで扱ってくださることになりました!!!

現在確認できているところですと、以下の店舗さまでは
なんと『巡幸』のイラストカードつきで置いていってくださっているそうなのです!

・中野本店
・高田馬場店
・六本木店
・大塚店
・横浜店
・渋谷店
・四谷三丁目店


前作から大変ご無沙汰してしまったのに、こんなにもご厚遇いただき、
本当に感謝の念に堪えません。

各店舗のみなさま、手配をしてくださいました中野のTさま、
本当にありがとうございます!!

お近くにあおい書店があって、
『巡幸』買ってみてもいいかなーと思われている方がいらっしゃいましたら
是非是非よろしくお願いします……!!



今日の宣伝はこんなところで。
遂に発売日を迎えてしまったと思うと、さっきから震えが止まらないんですが(笑)
明日もどうにか更新したいと思います。
 
posted by 新井円侍 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記