2009年12月27日

よいお年をお迎えください

 
宣伝です。
12/26に発売されました雑誌ザ・スニーカーに、
『シュガーダーク』の短編が掲載されております。
時間軸的には、1巻の途中に起きた出来事のお話となっています。
メタなことを言うなら2章の5と6の間くらいです(笑

これから先のことはわからないのですが、
私個人の予想としては、今回の短編が文庫収録されるかどうかは微妙なのではと思われます。
もしされるとしても、mebaeさんのイラストが減るのは間違いないと思いますので、
興味のある方は是非書店さまにてご確認をお願いします。
長門さんフィギュアもついてきますよ!!



さて。
2009年の更新は今回が最後です。
今年は人生の転機ともいうべき年でした。
お世話になった皆様、拙作を読んでくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!


……とはいえ、まだ今年のうちに遣り残したことはたくさんあるわけですが……、
とりあえず、近いうちに
http://www.nihon-wendies.co.jp/oshirase.pdf
チーズバーガークラシックの食べ納めをしなくてはならないようです。
哀。
posted by 新井円侍 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック