2011年11月30日

あれから2年も経っちゃったよオイ更新

 
もう本当に(自分で言ってて情けないけど)あとちょっと。

これが終わったらHP改装。そして掃除。あと耳鼻科。

年内には全部済ませてしまいたい。えいえいおう。


  
氷菓、アニメ化ですって……!?


まだ公開されてないけどキャラクターデザインはどうするんだろう、
スニ版氷菓でも愚者でも難しいだろうし野生時代の短編漫画のえるもちょっと違う気がする。
てか1クールだとしても氷菓だけじゃ足りないよね、クドリャフカまでやってくれるかな。
とりあえず古典部シリーズのアニメ化に踏み切った京アニに拍手喝采。

期待させてもらうよ、ホータロー!
posted by 新井円侍 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック