2013年07月30日

ようやく


あれから幾星霜……いや3年と半ばくらい。

辛いこともありました。苦しいこともありました。
自分が情けなくなることは山のようにありました。

ですがようやく、この報告が出来る日がやってまいりました。

今。
万感の想いとともに、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。


新井円侍新作『巡幸の半女神』、講談社ラノベ文庫さんから8/2発売です!!!


image_resize.jpg

←をクリックするとラノベ文庫の8月新刊紹介ページに移動します)

近日中に序章の試し読みコーナーを設置していただけるということなので、
そのときにはまたご報告いたします。




アマゾンでのご購入はこちらから。
配本数があまり多くないので、書店で見つけられないときはこちらからどうぞ。



また、このご報告と同時に、twitterのアカウントを公開設定にさせていただきます。
宣伝や更新情報、ついでに時々どうでもいいネタを呟いたりする予定なので、
フォローよろしくお願いいたします!

(新井のtwitterアカはこちらです→


とりあえず、今日はこれくらいで。
明日は内容についてもちょっと触れたいと思います(笑
 
posted by 新井円侍 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71475181

この記事へのトラックバック