2013年08月09日

アーヴィタリスの剣と剣・第2回


第1回の最後で「次回更新は商業新作と同時期の予定です。」と宣言しましたとおり、

同人小説『アーヴィタリスの剣と剣』第2回、本日更新いたしました!!


「架空世界の産業革命期で群像モノ」という、
あまりライトノベルっぽくない設定の作品ではあるのですが(『シュガーダーク』もそんな感じでしたけども・笑)、
個人的にはこういうラノベもアリなんじゃないかなーという気持ちで書いています。

内容としてはまだまだ序盤といった感じなのですが、
第0回〜第2回をあわせると、文庫本で150ページ弱くらいになっています。

また、今回もpon00000さんから素晴らしいイラストを頂戴しております。
後日ponさんのサイトのほうでフルサイズのイラストを公開してもらえると思いますので、
その際はこちらからもリンクを張らせていただきます。

購読料や会員登録などはもちろんいりませんので、是非ぜひ、
お時間に余裕があるときにでも読んでいただければ!と思います。
よろしくお願いいたします!


(こちらから同人小説コーナーに飛べます→


ご意見ご感想や誤字脱字報告その他、
このブログやtwitterでいただけると泣いて喜びます!


それと、以前発生していた傍点がうまく表示されない問題も手を施してみたのですが、
GoogleChromeはIE10以外のブラウザですと
やはり傍点が表示されなくなってしまっていると思います。

またFirefoxをお使いの場合、rubyのアドオンを入れていない限り、
ルビが表示されない模様です。申し訳ありません。
 


 
第3回はもうちょっと早くアップできるようにしたいですが……
ちょっと状況アレなんですが……ガンバリマス。
 
posted by 新井円侍 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | アーヴィタリスの剣と剣
この記事へのコメント
待ってました!
今から読みます!!
Posted by 佐藤雨路 at 2013年08月10日 19:50
すいません、今リンクに飛んだのですが、まだ準備中となってました。
スマホで読もうとしたのですが、パソコンだと読めますか?
Posted by 佐藤雨路 at 2013年08月10日 19:59
>佐藤雨路さん

チェックし続けてくださってありがとうございます。
お待たせしてしまってすいません><

スマートフォン端末を持っておらず確認できないため、
申し訳ありませんがどのように表示されるかわかりかねます。
もしかしたらキャッシュが残っている可能性もありますので、更新ボタンを押してみてください。

パソコンからでしたら問題なく読めるかと思います。
Posted by 新井円侍 at 2013年08月10日 21:45
読めました!
ありがとうございました!!
とてもハラハラする展開で面白かったです。次回も楽しみにしてます!
Posted by 佐藤雨路 at 2013年08月12日 22:55
>佐藤雨路さん
 
ご感想ありがとうございます。励みになります。
 
ちょっと更新に時間かかりすぎだなと思うので、
次回はもう少し早く上げたいですね;
Posted by 新井円侍 at 2013年08月14日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72169280

この記事へのトラックバック