2013年11月28日

2巻です。

  
『巡幸の半女神』第2巻、気がつけば発売直前であります。

講談社さんから献本もいただきました。


IMGP0003.JPG


相変わらずこにし先生のイラスト、素晴らしいです。
1巻が昼間っぽい感じだったのに大して、
今回の表紙は夕方のイメージだそうです。

中身のほうもまた、大変力を入れたイラストをいただきました。

このサイトでお見せすることが出来ないのが残念ですが、
個人的には、「身長を縮めたエウトリーネ」の絵がカラーでいただけたのが嬉しいですね(笑



中身のほうも、まだ詳しく触れるわけにはいかないんですけれども
1巻の著者紹介コメントで
「2巻もお約束できるところまで書いておりますので〜」みたいな
余裕の?コメントをしてしまったのですが、
いや、なんというか色々と困った事態が起きてしまって、大変でした……。

とにかく、死力は尽くしました。
あとは手にとってくださった方に、少しでも楽しんでいただければ、と思います。






『巡幸の半女神』第2巻、11/29発売です。
よろしくお願いいたします。
 
posted by 新井円侍 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81549048

この記事へのトラックバック